美少女ゲーム

おすすめ作品

Love Sweets

MOONSTONE

6,995円

『彼女が欲しい!』そんな思いで始めたバイトは――女の子たちとの楽しい学生生活の始まりだった! 甘い甘い恋の魔法と、トロけるような濃厚エッチでアナタを夢中にさせる“MOONSTONE”の意欲作!

特集ページはこちらです!

★GAME-STYLEさまの人気コーナーにてレビュー紹介もされています。より詳しく作品を知りたい人は要チェック!★

批評空間様でも高評価!評価の詳細はこちらより♪

妹ぱらだいす! Hアニメ増量版

MOONSTONE Cherry

5,965円

5人の妹達とHしたりされちゃったりで毎日がパラダイス!  萌えゲーアワード2011「エロス系作品賞」銀賞受賞の超絶人気作「妹ぱらだいす!」がHアニメ増量版としてリニューアル!! 





※この作品は「アニメフロア」でアニメ化されています。

Magical Marriage Lunatics!!

MOONSTONE

6,995円

その恋が、世界をつなぐ――。夢見るような純愛物語をクリエイトする“MOONSTONE”から異世界のお姫様との恋愛(幼馴染もいるよ)を楽しめる純愛ラブイチャAVGをリリース!

特集ページはこちらです!

★GAME-STYLEさまの人気コーナーにてレビュー紹介もされています。より詳しく作品を知りたい人は要チェック!★


お姫様が(そして幼馴染みも)エッチに乱れる! 各ヒロイン4回以上保証!
責めたり、責められたり、ときにはマニアックなプレイも…。

「勇太の血は……やっぱり美味しいわ…… この世のものとは思えない最高の……美味よ……」

「あなたとこうなることを……この瞬間を…… ずっとずっと……夢想していたんです……」

「んん……はぁっ……お店の中…… こんなエッチな匂い……しちゃった……はあはあっ……」

新着作品

2014年11月28日の新着作品

Love Sweets

Love Sweets

MOONSTONE

『彼女が欲しい!』そんな思いで始めたバイトは――女の子たちとの楽しい学生生活の始まりだった! 甘い甘い恋の魔法と、トロけるような濃厚エッチでアナタを夢中にさせる“MOONSTONE”の意欲作!
特集ページはこちらです!
★GAME-STYLEさまの人気コーナーにてレビュー紹介もされています。より詳しく作品を知りたい人は要チェック!★
批評空間様でも高評価!評価の詳細はこちらより♪

2014年06月27日の新着作品

Magical Marriage Lunatics!!

Magical Marriage Lunatics!!

MOONSTONE

その恋が、世界をつなぐ――。夢見るような純愛物語をクリエイトする“MOONSTONE”から異世界のお姫様との恋愛(幼馴染もいるよ)を楽しめる純愛ラブイチャAVGをリリース!
特集ページはこちらです!
★GAME-STYLEさまの人気コーナーにてレビュー紹介もされています。より詳しく作品を知りたい人は要チェック!★

お姫様が(そして幼馴染みも)エッチに乱れる! 各ヒロイン4回以上保証!
責めたり、責められたり、ときにはマニアックなプレイも…。

「勇太の血は……やっぱり美味しいわ…… この世のものとは思えない最高の……美味よ……」

「あなたとこうなることを……この瞬間を…… ずっとずっと……夢想していたんです……」

「んん……はぁっ……お店の中…… こんなエッチな匂い……しちゃった……はあはあっ……」

2013年10月18日の新着作品

妹ぱらだいす! Hアニメ増量版

妹ぱらだいす! Hアニメ増量版

MOONSTONE Cherry

5人の妹達とHしたりされちゃったりで毎日がパラダイス!  萌えゲーアワード2011「エロス系作品賞」銀賞受賞の超絶人気作「妹ぱらだいす!」がHアニメ増量版としてリニューアル!! 

※この作品は「アニメフロア」でアニメ化されています。

2013年02月15日の新着作品

PrincessEvangile〜プリンセスエヴァンジール〜 Wハピネス

PrincessEvangile〜プリンセスエヴァンジール〜 Wハピネス

MOONSTONE

パソコンやPSPでも快進撃を続けている「PrincessEvangile」の新作が登場! あのヒロイン達とのアフターストーリー! さらにサブヒロインにもスポットをあてたアナザーストーリーを収録!

2013年01月04日の新着作品

放課後☆エロゲー部! 〜エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日〜

放課後☆エロゲー部! 〜エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日〜

MOONSTONE Cherry

優れた“エロゲー”を作るためには“エッチの経験”は不可欠!? エロゲ制作のために、可愛い女の子たちとエッチしまくる激エロのヌキゲーが登場! 

2012年09月01日の新着作品

何処へ行くの、あの日 主題歌

何処へ行くの、あの日 主題歌

MOONSTONE

MOONSTONE”の名作AVG「何処へ行くの、あの日」からOP&EDテーマソングがついに配信!

あした出逢った少女 主題歌

あした出逢った少女 主題歌

MOONSTONE

“MOONSTONE”デビュー作「あした出逢った少女 」から名曲の呼び声高い主題歌「夏の羽音」の配信がスタート!

PrincessEvangile 主題歌

PrincessEvangile 主題歌

MOONSTONE

“MOONSTONE ”の学園恋愛アドベンチャー「PrincessEvangile〜プリンセスエヴァンジール〜」と「Princess Evangile 〜W Happiness〜」のOP&EDテーマソングが配信開始!

放課後☆エロゲー部! 主題歌

放課後☆エロゲー部! 主題歌

MOONSTONE Cherry

エロゲー制作のために女の子たちとエッチしちゃう刺激的学園ラブコメ「放課後☆エロゲー部!」(MOONSTONE Cherry)のOP&EDテーマソングが配信開始!

妹ぱらだいす! 主題歌

妹ぱらだいす! 主題歌

MOONSTONE Cherry

“MOONSTONE Cherry”の大ヒット作「妹ぱらだいす!〜お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日〜」(MOONSTONE Cherry)の主題歌「妹ぱらだいす!」をピックアップ・リリース! 妹度100%のラブラブ電波ソングが脳内をピンクに染める!

絞り込んで探す

ご利用案内